Aufwachen

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

TOP(お知らせ)

2037/08/19(Wed) 02:32
◆HPを作ってみましたっ【SCHLAFEN
◆地味に更新再開しています
◆専門学校忙しいです

下の記事から本題です^^
日常 コメント:0 トラックバック:-

いろいろ

2015/10/04(Sun) 22:52
始めてみました^^

まずはツイッターで話題になっていた(一部)アイドル科!!!
僕もつくってみました^^

アイドル科颯灯きらきらそうひ颯灯まどろみ
クリックで大きくなりますっっ

あとは念願だったグッズ作り!!!
jhgf.png
サイトで販売しているので見ていただけるだけでも嬉しいです^^
  SCHLAFEN

あとはざっくりと書いたものたちです!!
椿2レリィ椿無題
日常 コメント:0 トラックバック:0

昼夜逆転

2015/08/10(Mon) 01:13
夏休みのアルアルですね・・・・全く寝れなくなってしましました^^;

なんとなく心に余裕が。。。主に学費に余裕が無いですっ

バイト増やさなくてはぁぁ・・・・・僕の住んでる町大学生が多くて夏になると帰省が始まっちゃって・・・

町に人がいなくなるんですよね。。。。しかたないから、バイトもシフトを減らされてしまうという・・・

日常 コメント:0 トラックバック:0

んふふ

2015/07/29(Wed) 19:05
最近家の小鳥さんが暑そうです。。。

わきの下乾かしているのを見るとなんともいえない気持ちになります。。。。

イベントのバイト面接行ったのですが、2分掛かりませんでした!!

稼がなくては。。。。学費、最後の後期分20万ほど足りなくて親に借りてしまったので早く返したいです・・・・

なんか冬もできるらしいのでこのまま登録しておいて冬休みもやろうかなと考えています。

エンジョイよりも忙しい日々がきそうです。
日常 コメント:0 トラックバック:0

台風は・・・・

2015/07/25(Sat) 15:32
あれええええ???

最近台風くるくる詐欺されてる気がしますよ?

ものごっつい晴れているのですが・・・・・・・・・・

アルバイトの日は雨が降って欲しいです・・;;

しんうちのこ
新しくうちの子で加わりました!!!

お名前はまだ決めてないのでまた今度。。。。双子ではないんですよ!!!

僕の創作の敵側の方々なのです。

uni.jpg
ポストカードになるデザイン

たぐ
あとは、ツイッターのタグの 自分を男子高校生にしてみたー 的なのです。

この類のタグ好きなんですよね!!!楽しいです。
日常 コメント:0 トラックバック:0
 Home  Prev

かてごりー

最新コメント

好きな所っ!

なんか色々

イラスト部 すぴばる にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

是非どうぞ^^

